2017-08

今年もマツダファン東北ミーティングに参加してきました - 2017.04.10 Mon [ edit ]

今年もマツダファン東北ミーティングに参加してきました。
午前中は生憎の雨でしたが午後からは何とか持ち直しました。
寒かったけど今年も楽しい時間になりました。
関東などから遠征してきた方もおられて、昔は自分も遠征したな~と懐かしくなりました。
今年はベストカーさんのフォトブックにも申し込んで1人ずづ写真を撮って貰ったので凄く楽しみです。それと、カメラマンさんナイスキャラでした。人を笑顔にさせてくれるさすがプロですね。
今年は他にももう少しオフにも参加できるといいな。

マツダファン東北ミーティングに参加してきました - 2016.04.10 Sun [ edit ]

マツダファン東北ミーティングは去年もイベント自体は知っていましたが、参加はしませんでした。
アクセラに乗って1年、今年は思い切って参加してみました。
SUGOのコースを走れるということでとても楽しみにしてました。
ちょっと寒かったけど楽しいイベントになりました。

できれば今年はスーパーGTを観たいなぁ。

久々のオフ会 - 2014.09.20 Sat [ edit ]

この日はセレナ時代のお友達に誘ってもらい、久々にBBQオフに参加してきました!場所は那須フィッシュランドさん。
久々に逢う人、初めて逢う人いろいろだったけど楽しい時間が過ごせました。セレナの友達に出会ってから8年強。今ではセレナ降りた人も多いけど、こうして車種関係なく遊んだり飲みに行ったりできるお友達が多くて嬉しいですね。
会場の選定や事前調査、いろいろな段取りをしてくれた幹事さんには感謝感謝!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる