2016-08

【燃費】2016年8月 - 2016.08.31 Wed [ edit ]

久々の月3給油。
8月最後は遠出をしたのでかなり燃費が伸びました。
でも、今年の夏は暑いので普段の燃費は落ちますね…

定期通院 - 2016.08.27 Sat [ edit ]

副院長診察
【症状】
・嘔吐や変わった症状、発作もなし
・粘性の鼻水は週に1回くらい出る
・咳は興奮した時や寝起きに出る
【診察結果】
・体重3.02kg(前回+0.06kg)
【対処】
・てんかん、胃、心臓の薬を貰った
・心臓の雑音が大きくなってきているので薬を追加
【その他】
・口の中を見てもらったが異常なさそう?
・粘性の鼻水は心臓からきているものかも知れないので薬で様子見
・食欲旺盛で凄く元気

咳は以前に比べたらかなり減っていますが、やっぱり少しずつ悪くはなっているんですね。
あまり行動などを制限すると可哀想なので無理させない範囲で今まで通りにさせてあげようと思います。
来月はワクチンです。

ガラスフィルム貼り(リア)&レーダー探知機取付 - 2016.08.27 Sat [ edit ]

実は去年間違えてセダン用のフィルム買っちゃってサイドだけ貼ってました。
代わりのモノは買ってあったんですが腰が重く1年以上放置…
夕方からサクッと作業。内張り剥がして1人でも1時間以内で作業できました。フィルムは2枚分割で貼るのは楽でした。

メッシュサークル購入しました - 2016.08.20 Sat [ edit ]

お出かけやコロンの老後の安全を考えて相方がメッシュ式のサークルを購入しました。
Sサイズで2,945円ととても安いですが作りはちゃんとしてます。
メッシュ製で通気性もあっていい感じ。コロンが落ち着いて使ってくれるといいなぁ。

光熱費【2016年7月】 - 2016.08.05 Fri [ edit ]

東北も梅雨明けして一気に暑くなってきました。
今年はかなり遅い時期まで暑さが続くみたいなのでエアコン稼働率も高そう。

全体版はこちら→光熱費発電量

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる