2017-03

定期通院 - 2017.03.25 Sat [ edit ]

院長診察
【症状】
・てんかん発作は発症していない
・鼻水の量は変わらず、粘性
・散歩を控え、咳や吐き気は出なくなった
【診察結果】
・体重3.05kg(前回-0.05kg)
・鼻水は変化が無い様なので今の薬ではダメ
【対処】
・てんかん、胃、心臓の薬とステロイド剤を貰った
・抗生物質は前回と違うものに替える
【その他】
・新しい抗生物質が効いてくるといいけど

やっぱり寒暖差や過度な散歩は良くないみたい。
安静にしてあげないといけませんね。反省。
鼻水は辛そうなので改善してくれるといいけど…

タイヤ交換などなど - 2017.03.17 Fri [ edit ]

今年は去年より更に雪が少なかったですね。
天気もいいし、お休みを取ったのでタイヤ交換しました。
それと樹脂パーツの塗装も実施。
見ても判らないような細かい弄りです(笑)

走行距離 17,228km

フロアマット買い換え - 2017.03.10 Fri [ edit ]

今まで、Y・MTの普通のフロアマットを使っていました。
汚れ防止のため、フロアマットの上に樹脂製の透明のマットを敷いていましたがやはりすぐズレてしまい、運転席は樹脂マットがズレるとペダル操作に支障が出て危ないので思い切ってゴム製のものに買い換えました。
価格は9,800円でした。
1台分+フットレスカバー付き。前のフロアマットはフットレスト一体型だったのに別体になってちょっと残念。でも、フィッティングはもちろんバッチリ!ゴム臭もなくていいです。
見た目の模様もなかなかスパルタンな感じでイイと思います。
今後の掃除がどれくらい楽で綺麗になるか楽しみです。

光熱費【2017年2月】 - 2017.03.07 Tue [ edit ]

2月は雪も少なく、発電量はまぁまぁ。
月末にかけて発電量が増えてきました。
これから発電が多くなる季節。

全体版はこちら→光熱費発電量

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる