2017-08

定期通院 - 2016.02.28 Sun [ edit ]

院長診察
【症状】
・寝起き時に若干咳をするような?

【聞かれた事】
・咳を頻繁にしていないか。
【診察結果】
・体重2.75kg(前回+0.15kg)

【対処】
・いつものてんかんと胃の薬を貰った

【その他】
・咳が毎日出て酷いようなら薬を飲ませる
・ビルバックの歯磨きペーストが入手できなくで困っていたら、偶然数日前に病院に入荷した
 とのことで購入しました。次回からは事前に購入予約をお願いしたいとのこと。
・今まで2種類のフードを混ぜてあげていましたが、先月から1種類のみに切り替えました。
 切り替えてからは便がモリモリ出ていたので、体重は落ちているかなと思っていましたが
 予想にして大幅増。今日からちょっと量を減らしてみよう。

帰りにいつもの宮床で散歩しましたが疲れたり咳をしたりすることなく、元気いっぱい遊んでました。
写真が無いと寂しいので、急遽寝起きのコロンを撮ってみました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1008-a061caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費【2016年2月】 «  | BLOG TOP |  » 最近のスマホホルダー

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる