2017-08

今回は大丈夫でした(笑) - 2016.03.13 Sun [ edit ]

今日は先日波の被害にあった仙台港へまたお散歩にいってきました。
ちょっと肌寒かったけどサーファーの皆さんが沢山いました。
凄いですねぇ。


着くなりコロンはウキウキ♪

お気に入りのボールを咥えて楽しそう。

潮風を感じてみたり。

飼い主と一緒に走ってみたり。

楽しそうだなぁ。
コロンは今日も浜辺でもよおしましたが今日は安全な場所でしてくれたから良かった(笑)

いきなり写真が変わっちゃいましたが、とある日の夜。
コロンが久々にストーブの前で行き倒れてました。(笑)

ホント気持ちよさそう。
体がかなり熱くなるんだけど、コロンは熱くないのかな?
ストーブの季節もあともう少しで終わり。
そしてコロンが私たちにベッタリする季節も終わり。
身動きが取れるようになるから嬉しいけど、ちょっと寂しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1011-76a9b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏タイヤに交換 «  | BLOG TOP |  » クルスロ取り付け

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる