2017-10

散々なGW - 2016.05.08 Sun [ edit ]

連休前日にギックリ腰になってしまい、2日目くらいまで殆ど動けない状態でした。こんなに酷いのは初めて腰を痛めた時以来で、今回はもうダメかな思いましたが連休後半から何とか復活しました。
天気が微妙で風も強かったけど後半はそれなりに楽しい連休でした。まだ若干腰の違和感はありますが明日から仕事再開。社会復帰が辛そうです(笑) いろいろ面倒見てくれた相方にも感謝!


腰痛初日は私の異変をわかってか全然近寄ってきませんでした。
でも、時折寄って来て腕枕で寝てました。
腰痛は辛かったけどとても癒されました。

ショボーン…
退屈そうなコロンさん

5月5日
腰痛もかなり和らいだのでドライブに。
久々に亘理町の鳥の海に行ってきました。
久々のお散歩なのでコロンも楽しそう♪

風は強かったけど、耳をペロ~ンとさせながら元気に歩きました。

で、飼い主は…
久々のはらこ飯!
美味しかったです。

こちらはゲソのから揚げ。
こちらも美味しくいただきました。

その後、一気に内陸へ。
蔵王に行ってみました。
今年は雪が少なかったので雪の壁も低く、汚れてました。

蔵王の頂上は風がもの凄く強くて車ごとと飛ばされそうな勢い。
お釜を見に行ける状況じゃなかったのでまたまた食べ物(笑)
玉こんとフランクフルト
こちらも美味しくいただきました。
この日は食べまくりの1日でした(笑)

5月6日
この日は午前中に免許の更新。
無事にゴールドになりました。
午後からは川崎町にぶらっとドライブ。
コロンも少しだけお散歩。

5月8日
軽く仙台港方面へ。
今日も風が強かったねぇ。

仙台新港にはサーファーが沢山いました。
砂浜散歩。

砂浜には子供もいて、コロンは子供と遊ぶ気満々。

でも遊びに行けずジッと我慢してました。

波打ち際に1匹のワンコ。
飼い主さんが波乗り中なのか、遠くを見てクンクン鳴いてました。

帰宅して疲れたのかソファーでグッタリ

楽しい夢見てるかな?

またお出かけしようね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1025-4b67baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空散歩 «  | BLOG TOP |  » 光熱費【2016年4月】

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる