2017-10

定期通院 - 2016.05.22 Sun [ edit ]

院長診察
【症状】
・嘔吐や変わった症状、発作もなし
・散歩中の咳などもなし
・歯茎から出血することがある
・粘性の鼻水が出ることがある
【聞かれた事】
・日常生活での異常はないか
・嘔吐、咳が出たりしていないか
【診察結果】
・体重2.88kg(前回+0.06kg)
【対処】
・てんかん、胃、心臓の薬を貰った
・歯は綺麗なので問題は無いと思う
・粘性の鼻水は歯の方の影響かも(念のため抗生物質を処方)
【その他】
・歯の方はここ数日相方が歯磨きケアしているせいか、粘性の鼻水は出ていません。
 このまま改善されるといいなぁ。年齢のせいか、やっぱりいろいろ出てきますね。

病院行った後、久々に七ヶ浜に散歩に行きました。
今日はても暑かったけど海風がとても気持ちよかったです。
コロンも海岸散歩を楽しんでいました。
これから暑くなってすぐにバテると思うので気をつけないといけませんねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1028-8994e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントドア デッドニング «  | BLOG TOP |  » 青空散歩

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる