2017-10

久しぶりに湊浜緑地公園に行きました - 2016.06.05 Sun [ edit ]

震災後、初めて湊浜緑地公園に行って来ました。
実は、この前も付近まで行ったのですが砂浜に入れないと思って引き返していました。
今日は試しに中まで入ってみたら砂浜を歩くことができました。
遊泳禁止なのでマリンジェットはいないし、波が無いのでサーファーの方もいなく、とても静かな海岸でした。


ホント最近は海が好きなコロンさん。

潮風を受けてとても気持ちよさそう♪

いい顔ですね~

あひゃひゃ~

ん?
この日もコロンは砂浜を楽しんでくれました。
静かで歩きやすいのでまた遊びに行こうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1031-8e96d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費【2016年5月】 «  | BLOG TOP |  » 【燃費】2016年5月

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる