2017-08

メッシュサークル購入しました - 2016.08.20 Sat [ edit ]

お出かけやコロンの老後の安全を考えて相方がメッシュ式のサークルを購入しました。
Sサイズで2,945円ととても安いですが作りはちゃんとしてます。
メッシュ製で通気性もあっていい感じ。コロンが落ち着いて使ってくれるといいなぁ。


使わない時はバックに畳んで収納できます。
A4よりちょっと大きいくらい?
でも、とてもスリムで持ち運びもしやすいです。

とりあえず、広げたらすぐに入ってくれましたが…

緊張した面持ち(笑)
まぁ、慣れればちゃんと使ってくれるでしょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1044-73298468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスフィルム貼り(リア)&レーダー探知機取付 «  | BLOG TOP |  » 光熱費【2016年7月】

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる