2017-08

土日のコロンさん - 2016.10.02 Sun [ edit ]

ココ暫くは雨だったり庭つくりだったりで出かけてませんでしたが、この土日はとても良い天気でしたあ。
遠出しませんでしたが土曜は山元~亘理方面へ、日曜は仙台港までドライブに行ってきました。


久々の鳥の海。
海風がとても気持ちよかったです。
でも15時過ぎると少し肌寒くなり、やっぱり秋なんだなぁと。

鳥の海に行く前にちょっとだけ寄り道。
前に会社の後輩から山元町のイチゴのカキ氷があると聞いてたのを思い出し、暑かったし行ってみることに。
山元いちご農園内にあるBerry Very Laboというカフェです。
コロンが一緒だったのでお持ち帰りカップに入れてもらい、駐車場で食べました。

普通の紙カップなので見栄えが悪いですが、カキ氷は全部イチゴを凍らせたものなので口のにイチゴの香りが広がります。
イチゴシロップとは違いますね(笑)

そして日曜日の朝…
リビングからコロンが居なくなっていること気づき、玄関を見てみると…
行き倒れてました(笑)
玄関の窓は朝陽が入って床もポカポカ暖かいんです。
でも、玄関で寝ている姿はあまり見ないのでよっぽど気持ちよかったんでしょうね。

で、お昼頃から仙台港へドライブ。
やっぱり海はいいですね。

出かけると車では寝ないので帰宅してからグッタリしてます(笑)
そろそろ紅葉の便りも聞こえてきてるので10月はドライブ沢山いけるといいな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1057-8591f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費【2016年9月】 «  | BLOG TOP |  » タイヤローテーション

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる