2017-08

女川ドライブ - 2016.12.10 Sat [ edit ]

今日は所用で女川に来ました。
そこの近くに復興商店街がありました。女川には何度も来てますが復興商店街に来たのは初めて。
店舗は「きぼうのかね商店街」の中にある「串焼きたろう」さん。
『ツイッター? やってないけどつぶ焼くよ。』
というポスターは有名ですよね。
ポスターだと気難しそうな大将なのかな?と思ってしまいそうですが、凄く穏やかで優しい雰囲気の店主さんでした。既に移転されたお店もあるようで閑散としていましたが、永く続くといいですね。
ネギマとツブを買いましたが、ツブは大きくて食べ応えがありました。

その後、コバルトラインをドライブ。
風が強くて寒かったけど空も綺麗で気持ちいいドライブでした。
景色が素晴らしいです。

コロンも記念撮影!
ま、当たり前のようにションボリ顔ですが(笑)

コバルトラインの先端にはおしか御番所公園という場所があります。
初めて来ました。


公園案内図です。

公園内に普通にシカがいました。

金華山も綺麗に見えました。

どこを見ても絶景です。

マイカーも一緒に!
公園には自分含めて2台しか居ませんでしたがもう1台はソウルレッドのアクセラさんでした

パノラマで。
ホントいい景色。
また遊びに来たいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1074-80b4b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタッドレスに交換 «  | BLOG TOP |  » Gracenoteメディアデータベース更新

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる