2017-08

定期通院 - 2017.02.26 Sun [ edit ]

院長診察
【症状】
・てんかん発作は前回以来発症していない
・鼻水の量は殆ど変わらず、粘性
・週末の散歩後に吐いたことが数回あった
・朝方に咳き込むことがある(主に週末)
【診察結果】
・体重3.10kg(前回+0.22kg)
・咳は毎日出ない場合は心臓の影響ではないかも
 もう少し様子を見て欲しい
【対処】
・てんかん、胃、心臓の薬と抗生物質、ステロイド剤を貰った
・ステロイド剤は2日に1回
【その他】
・心臓の病気なので、原則散歩や激しい運動はさせてはいけない
・冬季の散歩は気温差があるので極力控えること
・週末散歩させるなら時間を半分にしてみて欲しい

コロンもストレスが溜まるだろうと思い週末に散歩に連れて行ってましたが今後要注意ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1088-47ffa098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光熱費【2017年2月】 «  | BLOG TOP |  » 24ヶ月点検&マツコネバージョンアップ(59.00.448)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる