2017-10

今年2箇所目のお花見 - 2017.04.16 Sun [ edit ]

今年は大河原の一目千本桜に続き、白石市の益岡公園にある桜を見に行ってきました。
公園内には白石城や歴史館などもあります。
また、子供の遊べる遊具などもあり家族で楽しめる場所になっていました。


小さいですが立派なお城でした。
お城の中に入れるのですがペットNGなので入れず…残念。

お城の周りには歴史館や遊具のある公園もあり家族連れでも楽しめる場所になっています。

立派な桜の木ですね

ま、コロンは当然桜には無関心ですが(笑)

目も合わせてくれません(笑)

白石城の近くには白石川緑地公園という公園があり、広い芝生のエリアがあります。
ワンコの散歩や子供とボール遊びをするには最適。
でも、車路の勾配がキツイのでシャコタン車では入っていけません。

凛々しい表情

やっぱり芝の上で走るのは楽しそう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1102-34ad46ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場の土間汚れ対策 «  | BLOG TOP |  » 今年も一目千本桜を見に行ってきた

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる