2017-08

定期通院 - 2017.04.22 Sat [ edit ]

院長診察
【症状】
・てんかん発作は発症していない
・鼻水の量、色共にかなり改善している
・先日のアザは大きくなっていない
・最近、ブルブル小刻みに震えることが多い
・前回、アザを針で刺したときに赤く腫れあがり、アザの周りも赤くなった
【診察結果】
・体重3.00kg(前回-0.00kg)
・アザは血管腫と思われる
・震えは心臓に起因するものでなく老化でしょう

【対処】
・てんかん、胃、心臓の薬とステロイド剤を貰った
・アザは当面様子見とする
【その他】
・血管腫は扱いとしては悪性で、大きくなるようなら切除が必要

コロンももう少しで13歳。
高齢なのであちこちガタがきているけど食欲旺盛だし凄く元気。
病気はあるけど悪化することがないのが救いですね。
毎月薬代で1万円ほどかかるのは少し痛いですけど(苦笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1104-471e2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭づくり(レンガ敷き再開) «  | BLOG TOP |  » 駐車場の土間汚れ対策

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる