2017-08

蔵王の御釜&雪の回廊 - 2017.04.26 Wed [ edit ]

先日から所用で相方が不在。
今日は天気も良かったし、開通した蔵王エコーラインにコロンと一緒に行って来ました。
天気は良かったのですが足元があまりよくなく、コロンは楽しく無さそう。
飼い主としては2人だけの旅はまずしないので良い記念になりました(笑)


何とかコロンと御釜を一緒に撮りたくていろいろ試しましたがご覧のとおり…

片手で抱っこしてもこの表情(笑)

仕方が無いので少し離れた場所で雪歩きをさせました。
早速雪を食べまくってましたが雪が綺麗じゃなさそうなので早々に退散。

雪の回廊はこんな感じでした。

車と比較するとこんな感じ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1107-a48142ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロン13歳になる! «  | BLOG TOP |  » 庭づくり(レンガ敷き途中経過)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる