2017-10

庭づくり(レンガ敷きもう少し) - 2017.05.27 Sat [ edit ]

レンガ敷きがやっと半分完成!
レンガの色が濃い部分が今回張った部分です。
2方向から張ってきましたが交差部分を合わせるのにちょっと補正が必要でした。
残りあと半分。
来年こそ土壌改良して芝生張りたいです。



そろそろレンガが交差する部分の調整をしてみようと思い水糸を張り直してみたところ結構誤差がありました。
少しずつ軌道修正しましたが結構ズレていました。
ちょっと確認が遅かったですね…

レンガが左に寄っていって、目地がズレているのが判ります。

また少しの間作業できないので完成はいつになることやら…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/1119-5fe579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノートパソコン購入 «  | BLOG TOP |  » ローンの返済予定表が届いた

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる