2017-08

姫とコロンの戦い - 2004.10.18 Mon [ edit ]

ch041001写真は精一杯威嚇しながらもかなりビビッているコロンと、そんなコロンを気にも留めず毛づくろいに勤しむ姫。
普段コロンと姫は別々の部屋にいる。でも、パソコンが姫のいる部屋にあるのでパソコンをいじる時はコロンは2つの部屋を縦横無尽に駆け回る。ある時私達が姫のお世話をしている時に彼女は発見したらしい。チョコチョコと動く小さな物体(姫)を。
最初のうちは不思議そうに眺めるだけだったけど、いつの間にか姫が入っているプラスチックケースを引っかきまわし吠え始めた。

果たして姫は安眠できているのだろうか?と思っていたけど写真の様にコロンは思いっきり興奮して吠えるものの、姫は何も動じない。肝っ玉が据わっているのか、はたまた単なるアホなのか?(笑)
ともあれ、姫が元気にしているので安心した。姫にとったらコロンの巨大さは人間とウルトラマンくらいの違いがあるだろうに。

コロンは何度怒ってもスキを見ては姫の所に行って大興奮している。まぁ、楽しそうだからいいんだけど、あまりにも興奮するので困ったもんだ。
ハムスターの寿命は約2年程度と言われていて、姫はあと1年弱しか生きられないと思う。少しでも平和に過ごさせてあげたいんだけどなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/124-26e68efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折用飲み薬 «  | BLOG TOP |  » 洋服にハマるかも?

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる