2017-10

紅葉ドライブ - 2004.10.24 Sun [ edit ]

 
今日は蔵王へ紅葉を見に行ってきました。
天気も良く、紅葉もギリギリセーフといった所で、久々の秋晴れということもあってか大勢の人達が紅葉を楽しんでいました。
コロンが歩けそうな所があったら少し散歩でもさせてあげたかったのですが、駐車場くらいしかなくて結局コロンは車の中で寝るか外を眺めているだけになってしまいました。

写真が撮れそうな所に車を止めて紅葉バックでコロンの写真を撮ろうとしたんですが、相変わらずカメラ嫌いで全然大人しくしてくれませんでした。きちんとマテをしてくれたらきっといい写真が撮れただろうに、、、
まぁ、いつもの事だから慣れっこですがそれにしても、これからも色んな場所に行くと思いますが、やっぱりコロンの姿を1枚でも残してあげたい。飼い主のわがままなんですかねぇ。

でもここ3週間程足の具合の関係で殆ど散歩させてないから、きっと久々の土や草の匂いが気になって仕方なかったのかもしれませんね。あまり足の治りが良くない様ならギブスも考えないといけないんですが、あまりコロンに不自由な思いをさせたくないし、、、でも早く治して遊びに行ってあげたい。複雑な心境です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/171-49439d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉よりも、、、 «  | BLOG TOP |  » 犬歯抜けたど~!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる