2017-10

事故った・・・ - 2005.02.03 Thu [ edit ]

あぁ~昨日の仙台は雪。そしてかなりの冷え込み。
昨夜、帰宅途中に前の車が滑って停車。アッ!と思いブレーキを踏んだが私も当然滑る。
まずはハンドルを切って塀に「ガツッ」これで止まれ!と思ったが壁に当たった反動で弾き飛ばされ前の車に「ゴフッ」あぁ~やっちまった。
でも、お互い怪我が無くて良かった。自転車やバイクだったらと思うと・・・
前の車の老夫婦も良い方で助かった。もし、ヤンキーや(ヤ)の人だったら
これまた大変だった。

冬道の運転に慣れてると思って調子にのってました。一度滑り始めるともうダメ。(反省)

保険免責ゼロ特約がついてるので取り急ぎ臨時出費ないけど次回更新から保険料あがっちゃうなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/176-506d834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きガム «  | BLOG TOP |  » 嬉しそうな顔は?

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる