2017-08

やっと見終えた『24 -TWENTY FOUR-』 - 2005.04.22 Fri [ edit ]

昨日、やっと『24 -TWENTY FOUR-』シーズンⅢを見終えました。いやぁ、今回も実にハラハラドキドキでした。

最初は相方と「24ってみんな騒いでるけど面白いのかねぇ?」なんて半信半疑でシーズンⅠを見たのですが、もう最初の1話で釘付け。見始めると止まらなくなるんですよ。初めて見たのはまだコロンが我が家に来る前だったので2人で夜更かしして見てましたね。
24はタイトルの通り、24時間の出来事が1時間ずつ全24話で完結するストーリーになっているのですが、シーズンⅠはホント人間不信になってしまいそうな内容で、夜中に2人して「あ゛あ゛ぁぁ~コイツやりやがったぁ~!」なんて驚嘆していたもんです。

最近、主人公ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドがカロリーメイトのCMでTVに出てますね(CMの内容も24そのまんまで)。ジャックの愛娘キム役のエリシャ・カスバートも人気の様ですが、初期の頃の彼女の方が綺麗だった様な…

24 ホント面白い!こういうのを見ると月9とか見れないよなぁと。(ま、元々月9には殆ど興味無いのですが(笑))
シーズンⅣは今年の1月からアメリカで放送されているそうな。シーズンⅢがちょっと気になる終わり方だったので早く見たい!オススメのドラマです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/186-74f8296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のコロン «  | BLOG TOP |  » 大河原「一目千本桜」

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる