2017-10

ジョイント式パンチマット - 2005.06.05 Sun [ edit ]

金額:7,650円(765円(9枚入り)×10)

前に買った絨毯が抜け毛が酷く、ボロボロになったので以前から気になっていたジョイント式のパンチングカーペットを購入。
前の絨毯はペットボトル再生品で環境には優しかった様ですが、人間やワンコにはあまり優しくないかなといった感じ。
抜け毛というか、ペットボトルの粉?みたいなものを私達もコロンも沢山吸い込んだと思います。安かったし「人にもペットにも安心」という様な事が書いてあったのですが、やはり安いなりだったという事でしょうか。

作業完了!
違う色で市松模様にしようかと思ったのですが、何せ古い我が家の和室。絶対に浮いてしまうと思い、同色でロットの向きを変えることで市松模様にしてみました。写真でわかるかなぁ?
使い心地は思った以上に良いです。
ジョイント部分も全く気になりません。絨毯の下の柔らかいクッション材のおかげでコロンも走りやすそうだし、私達が歩いてもとても気持ち良いです。粗相しても下に染みないし、汚れたら1枚単位で交換できるのも魅力ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/233-0d7aec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 歯磨き続行中!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる