2017-08

志津川町 海浜公園『荒島パーク』 - 2005.05.15 Sun [ edit ]

osa11ロングドライブには最適。志津川町の荒島パークです。


<住所>
 宮城県本吉郡志津川町旭ヶ浦

<駐車場>
 無料

<全体の雰囲気>
 正直、真夏に行った事が無いのでわかりません(笑)
でも春先や秋口のオフシーズンは人が少なく静かで良い所です。

<公園内の施設>
 トイレ
 子供用の遊具

<周辺環境>
 公園内には人工砂浜、遊具、また、海上釣堀があるのできっとシーズン中には多くの人で賑うんでしょうね~。(何の紹介にもなっていませんが、、、)
防波堤で結ばれた「荒島」には荒島神社があるそうで、参拝に来る人もいるそうです。又、荒島は磯釣の名所?らしいです。
でも、木がうっそうと茂っていてちょっと不気味なので島に行った事はありません(笑)

写真は人工砂浜海岸部分。
その奥には遊具等のある芝生エリア、更にその奥には海上釣堀もあります。
詳しくは志津川町商工観光課のHPを御覧下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/254-75b0ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拾い喰いの名手健在。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとお知らせ

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる