2017-10

おもちゃ大破 - 2004.12.20 Mon [ edit ]

cdia016041127cdia016041211
コロンの出血は完全に止まりましたが、乳首の腫れ(?)がなかなかひきません。最近食欲も落ちて、今までの半分しか食べなくなりました。
ひょっとして想像妊娠なのかな?ま、何より元気だしウンチも正常。もう少し様子を見ましょうかね。

様子を見るといえば、コロンの後ろ足の跳ね上げ。最近大分良くなったみたいですが、まだダメですね。特に痛がっている様子もないし、癖になってしまったのかなぁ。何だかわからない事だらけでどうしたら良いのやら。避妊の件も残っているし、犬歯も抜けないしで来年も何かと悩まされそうです。

しかし早いものでコロンが我が家に来て半年が経ちます。夜鳴き・躾・アレルギー・食ムラ・ヒート等々初の経験に戸惑いながらも、ようやく普通に生活できる様になってきたなぁと思っています。

中でも最近感じる事は、犬ってやっぱり「噛んでナンボ」なんだなという事ですかね。
少し前に買い換えたばかりの紐のおもちゃがあっという間にボロボロにされてしまいました。(笑)紐のおもちゃと一緒に買ってあげたデンタルコーンに至っては一人遊びしてくれるのは嬉しいんですが、とにかく食べる食べる、、、、片方だけ原型を留めない程に食べ尽くされてしまいました。
ヒートや脚の関係で外で遊ばせる機会が減っていたのも災いしているのかも知れません。

来年は色々な所に行って、ワンコのお友達も作ってコロンも私達もより楽しい1年になればいいなと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/257-a7fa0c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のコロン «  | BLOG TOP |  » スマイル

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる