2017-08

私、実家に帰らさせて頂きます。 - 2005.08.11 Thu [ edit ]

いよいよ明日からお盆休み!怒涛の10連休でございます。
この度Black一家は私の故郷、北海道へ帰らさせて頂きます。
ですので、ブログ更新も暫くお休みさせて頂きます。(ずっと休んでたじゃん!とか言わないでね(笑))
ひたすら陸路で北海道を目指します。勿論コロンも一緒に。
一番の難関はやはりフェリーでしょうね。青森県の大間から函館までの1時間40分。これでも最も時間の短いフェリーを選んだのですが、コロンが船酔いしないかな?とか相方は何かと心配してます。
どこかのHPでクレート等に入れておけば甲板に連れて行っても大丈夫!みたいなものを見た事があるので、フェリー会社としっかり交渉しないと。結果は改めてブログで紹介できればと思っています。

一昨年北海道に行った時は『道内巡り』と称し、ひたすら車で走る旅だったので名所をゆっくり廻る事ができませんでした。
だから今回はコロンもいる事だし、道南方面をゆっくり見て廻りたいと思っています。今回の旅で
 ・HTB(北海道テレビ放送)訪問 ※水曜どうでしょうの聖地
 ・小樽水族館(ワンコ同伴OKらしい)
 ・中山峠のあげいも
 ・函館の朝市で海鮮丼
 ・大自然の中でコロンと散歩
は絶対に外せません!頑張って全部実現するぞ~!

と、何だか一人で盛り上がっててすみません。(笑)
とにかく、2年ぶりの北海道に私も相方も今からワクワクしてます。
実家にいる私の妹や弟もコロンに逢うのを楽しみにしているみたいなので、仲良くしてくれるといいんだけど…
って言うか、去年まで実家にいたシーズーのミミちゃんに比べたらとてつも無くコロンが綺麗なので、うちの両親はきっと驚く事でしょう。(笑)

北海道?それって美味しいの?
楽しいの?
何だか知らないけど、大変そうねぇ~。
なんて思ってるかどうかは知りませんが…
ってことで、明後日から8日間北海道へ行ってきま~す!!
皆さんも良いお盆休みを!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/302-2258a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、更新しなくては! «  | BLOG TOP |  » 吠え癖に効果あり!?

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる