2017-08

とりあえずアップ(仮) - 2005.11.20 Sun [ edit ]

長いことお休みしていましたが何とか形になったのでとりあえずアップします。
まだ移行していないものは

・コロンの写真
・頂いたコメント
・トップのタイトル画像
・トラックバック(移行できるのかな?)

くらいでしょうか。

変わったのは

・デザインが毒々しくなったかな?(笑)
・画像をクリック拡大表示した時の画像サイズを大きくした。
 (これに結構時間がかかった…)
・画像BBSを常時表示にした。っていうか、これしかできなかった。
 (記事の最下部にあります。)
・画像BBSのコメント表示色選択をなくした。(白のみ)

こんな所でしょうか?
前のサーバーとは比べ物にならない容量があるので、前のブログで載せていなかった画像も少し追加してます。

今後は新しい記事を書きながら少しずつ修正を加えていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!
(あ~疲れたぁ~~)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/307-bc9c79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状どうする? «  | BLOG TOP |  » 窓辺にて

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる