2017-10

オフ会の思い出 - 2005.05.21 Sat [ edit ]

5/21に行った初オフ会。ホント楽しかった。
ねぎ&まんぞぉさんご夫婦に写真を沢山撮ってもらった。
どれも良い写真ばかりでとても気に入ってます。
ありがとうございました!では、オフ会の思い出ショット。

珍しくカメラ目線。まんぞぉさんがプロのカメラマンに見えたかな?

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

私がボールでコロンの気を引こうとするも、彼女は全く興味なし。完全に無視されてます。

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

初めて見るボールに不思議そうなコロン。

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

普段はまず撮る事のできない貴重な写真。かなり気に入ってます。

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

人間を見上げてペロリ。何か美味しそうなものでも見つけたのかな?

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

この日のコロンは本当に楽しそうでした。ベロ出っ放し(笑)

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

らるふくんにも殆ど近寄らず、人間にばかり愛想を振りまいてたなぁ。

写真提供:ねぎ&まんぞぉさん

ボール遊びはかなり楽しかったみたい。オスワリ、マテもある程度はしてくれました。

ボール遊びは楽しい!

このボール咥えやすくてコロンも楽しそう。今度買っちゃおうかな?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/416-8a6d3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのオフ会 «  | BLOG TOP |  » 変わるもの、変わらないもの

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる