2017-08

歯磨きガム - 2005.02.05 Sat [ edit ]

歯磨きセット金額:290円
歯磨きが苦手なコロンの為に買ってみました。
かなり喜んでカジってます。

● COMMENT ●

おはようゲートボール!?
そうですか、一緒でしたか!これ、ホントに凄いボロボロこぼれますよね。「失敗した!」って思いましたよ。破片が落ちてるの気付かずに素足で踏んだりして痛い目にあってます。(汗)
確かにすぐ食いちぎって食べれてしまうし、歯磨き効果なんて無さそうですね。
粗相はつい先程やりやがりました。部屋の真ん中にド~ンと立派なものが落ちてましたよ。まったく、、、

おはようサンデー!
おんなじぃ~!。
そうそう、これを「めかぶ」に買ったのね。「めかぶ」も気に入って、フンガフンガ食べてますよ。
開封してから、他の保存用のビニールに入れたから名前がわからなかったけど。
1回、半分にして与えてるけど、ボロボロ破片をこぼすので、必ず掃除機の出番になります。
果たして、あれでホントに歯磨き効果があるのか疑問は残りますが、気はココロ、という事で…。
コロンちゃんの変化、段々と元通りになると思いますよ。「めかぶ」も、たまーに嫌がらせ的に床に粗相します。その時は何か訴えたい事があるのだと思っていますが…。でもそんな時は、『うんと、ごっしゃき』ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/419-d204e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向にて «  | BLOG TOP |  » 事故った・・・

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる