2017-08

ウルフル中毒 - 2005.02.10 Thu [ edit ]

相方が日記を書いてくれる様になりすっかり更新をサボっている管理人でございます。

でも、こうしてコロン以外の事を書けるのはなんと言うか結構気が楽です。
愛犬サイトをお持ちの方なら痛感しているであろうネタ切れ。
愛犬との生活は日々いろいろあるけど、日記にするまではなかなかねぇ、、、

という訳で、最近わたくしの中で最も熱いバンド「ウルフルズ」のお話。
前から好きだったバンドですが、ベースのジョンBさん脱退後かなり遠ざかっていました。
しかし!復活してくれた訳なんですよね。
そしてジョンBさん復帰後第一弾シングル「ええねん」
これにはかなりやられましたね。イイ!カッコイイ!
そして「バカサバイバー」「暴れだす」と次々にリリース。改めてトータスさんって引出しの多い人だなぁ?と関心せずにはいられない訳ですよ。しかし、バカサバイバーて、、、凄いねホント。


昨年はライブも観に行き、ファンクラブにも入会とますますヒートアップ中!
今年も既に4月のライブも予約したし、3枚組の限定版PV集も予約、2/23にはアルバム発売だから絶対買わねば!
昨年末からThe Yellow Monkeyの限定版DVDやらベストアルバムやらスピッツのアルバムやらと何かと音楽系の出費が嵩んでいます。あぁ縲怺謦」って働かねば。

さて、久々にコロンの日記もちゃんと書かなきゃね。誰も見に来てくれなくなっちゃうよね。

● COMMENT ●

Smileご夫妻、こんばには。
ゲゲゲゲッ、“米米”当時は中学生でしたかぁ!まだ義務教育中じゃぁないですかぁ!
私は、もう“オバちゃん”やってましたよぉ!
目覚めたのが遅くて…。かなり後期の米米ですぅ!
初期の頃は、歌が下手すぎて聞けなかったよねぇ~!
思わぬ共通点がありましたね!
アレ?昨日、何かで“ウルフルズ”見たなぁ?何だっけなぁ?
忘れちゃったなぁ?ヤバイな、こりゃ。
PS.紙幣の写真を送ってくださいね!サイコーにクールなコロンちゃんの一枚!

おはようございます!
Blackの日記でしたが、コメントを見て熱いものがこみ上げてきたので一言。
私も米米クラブ大好きでしたー!!
当時は中学~高校生だった為、ライブも行かずファンクラブにも入っていなかったので
ねぎさんの足元にも及びませんが、かなり聴き込んでいたと思います。
当時は周りに米米を好きな子がいなかったので寂しい思いをしていたのですが…
時を経て今こうしてこの場所で米米の話ができるなんて!
ちょっぴり感動しちゃいました。
ああ、懐かしい(しみじみ)。

おはようございます!
ウルフルズはホントお勧めです。小さなお子さん連れでライブに来ている人もいますよ!大人のストレートなロックって感じでしょうか。
バンド全体がとてもいい雰囲気であったかい気持ちになれます。
米米懐かしいですねぇ。私はあまり深入りしていませんでしたが、周りの同級生の子で「シュープリームス」になりたい!って言ってた子沢山いましたよ~。あぁ青春の1ページ。

おはようございます。
私は、最近すっかり年寄り並みの早起きオババとなって、こんな時間から活動するようになってしまいました。たぶん仕事へ行かなくてイイからだと思うけど。
『ウルフルズ』が、お好きなんですか?「ガッツだぜ!」と「借金大王」だっけ?、しか知りません。
私も前は、米米クラブに熱中してたんですよ!いいトシこいて。ファンクラブにも入ってまして、おかげで地元の友達ができました。
今日の“日記”を拝読してたらば、そんな事を思い出しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/421-d71cdcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の耳掃除&シャンプー «  | BLOG TOP |  » マブダチ

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる