2017-10

ちょっとお知らせ - 2005.05.13 Fri [ edit ]

毎度『Smile Factory』をご覧頂きありがとうございます。
なかなか更新頻度が上がらないのですが、皆さんからの
暖かいお言葉に日々感謝しています。
そして、これからも宜しくお願いいたします!

-ちょっとお知らせ-
今まで全ての最新記事をトップページに表示していたのですが、「写真」と「お世話」の分だけは更新してもトップに表示されない様にしました。
「見たい方だけどうぞ」という感じでしょうか?
まぁ、機能的にはあまりブログの意味を成していないのですが、一応ブログですので日記主体という事で……
但し「最新エントリー」には更新した旨、表示されますのでそちらをご参考にして頂ければと思います。

あ、せっかくなのでもう一つお知らせ
リンクの「ワンコ個人サイト」の所に「楽しい犬生活」さんを追加しました。パピヨン君と暮らしている方で日々の出来事を絵日記で描かれているのですが、絵がとても可愛くて内容も「そうそう!」というものが多く、すごく気に入っています。

● COMMENT ●

おはよ~ございます。
最近色々なブログを見る様になって、今更ながら少しずつわかり始めたというか、自分のやりたい方向性が少しずつ見えてきたというか…
ま、私の性格の問題でしょうね。落ち着きないんですね(笑)
このブログもブログの機能は全く使ってないし、サーバーの問題で使いたくても使えない状態なので、レンタルサーバーにでも引っ越そうかなと考えてます。それに画像アップしすぎて容量の方も危ういし、、、

  
  御意!
    ガッテン承知ノ介 です。
 日々重ねていると、段々と不都合が出てきたりして、普通のHPだったらば、なんら問題でもない事がブログにすると、どーやっても回避できない事態がでてきたり…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/439-c3e00b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志津川町 海浜公園『荒島パーク』 «  | BLOG TOP |  » 歯磨き再開

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる