2017-08

食事中と食事後の… - 2005.07.04 Mon [ edit ]

1週間程所用で日記をすっかりサボっておりました。
m(_ _)m
久々に書いたかと思えば「musicなんちゃら~」とか訳のわからない日記を書く始末。(笑)
っていうか、半月ほど前はネタが沢山あったんですが皆さんご経験があるであろうネタ切れになってしまったのであります。
この週末もとある計画の為に東奔西走していた為、コロンにとっては実につまらない週末になった事でしょう。ゴメンねコロン。



以前の日記に「フードを噛んで食べる事」や「食後にゲップをする事」を書いたんですが結構皆さん驚かれていた様なので実際どんな様子なのか『百聞は一見にしかず!』という事で動画をアップしてみました。






食べるのって疲れるのかな?よく食べてる最中に「ノビ~~」ってします。この動画では判らないですが、コロンの口の中はかなり唾液でネバネバです。






このゲップはいつものとちょっと違います。いつもは「げふぅ~」ともっと長くゲップをします。お腹もいっぱいになり、楽しそうにおもちゃで遊んでるのに突然動きが止まるのが笑えます。(笑)

みなさんの愛犬は如何ですか?こんな下品なゲップしますか?
うちのだけなのかなぁ。こんなんでも、一応レディーなのに…
久々の日記がゲップネタとは何ともねぇ…(笑)

● COMMENT ●

maruさんへ

あの変なゲップが可愛いんですか!(笑)
そう言っていただけると嬉しい限りです~。
餌もただのフードなのに、本当に美味しそうに食べるんですよ!躾もフードをちらつかせればOKなので、金銭的にはとても助かってますねぇ。
ワンコのオナラって無臭なんですか!?たまに、凄い臭いする時があるんですが…(勿論、私達もしていないのにですよ!(笑))
前にテレビで「中世の貴婦人は足元に必ず犬を置き、自分のしたオナラを犬のせいにする」っていう様な事を見た事あったんですが…
そうですか…無臭ですか…
どうせオナラするなら、もっと大きい音でしてくれたらいいのに!(爆笑)

動画、お食事中の姿 可愛い~!!げふ~♪も可愛いっ
コロンちゃん、テンポよくカリカリフード食べてますね~、偉いな~。うちのコはもっと遅いです・・(/_-)個体差でしょうね~。
コロンちゃんのようなげっぷ、うちのコは聞いたことないです。ひっそりこっそりやってるのかな(笑)おならもするって聞いたことありますがワンコの場合は無臭なんですって~。

ともちんさんへ

おはようございます!
らんちゃんもゲップしますか!仲間ですか!ダウンローズですか!(そっちの仲間じゃないか(笑))
他の方が「ゲップするんだぁ~」とちょっと驚かれていたので、もしかしてうちだけ??と思っていたんですが、ちょっと安心しました。
近頃オナラ(すかし)もするんですよ(笑)
自分の臭いに嫌気がさすのか、私達が気付く前にコロンは一目散にその場から立ち去ります。(爆笑)
餌の方は、本来犬は丸呑みして当たり前の様なので逆にここまで一粒づつ噛むのは珍しいのかも知れませんね。
「とある計画」は大したことないので、あまり期待しないでください…

Blackさん&碧さん&コロンちゃんこんばんは。
動画拝見しましたー☆
ゲップ・・・ウチもしますよ。どちらかというと・・・コロンちゃんと同じ長めの方。カリカリもしっかり噛み締めてて、エライなぁ。
とある計画の為に東奔西走・・・大忙しだったのですね?
なんだろ~とっても気になる(笑)
いつかご披露してくれるのかな?^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/457-879595e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんた吠えすぎ! «  | BLOG TOP |  » Musical Baton

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる