2017-10

かまくらハウス - 2005.11.22 Tue [ edit ]

life48金額:4,480円
去年買ったハウスはコロンが上に乗ってしまい、見事に潰れてしまったので新しいものを購入。
今度は上に乗らないみたいで良かったぁ~。
寝る時はこのかまくらハウスをケージの中に入れ、ホットカーペット+バスタオルを敷き、入口部分にはフリースタオルを垂らして寒くない様にしてます。
かなり心地良いみたいです。

● COMMENT ●

ともちんさんへ

こんばんは!
何とか移転完了しました。リンクの変更ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

私の体調の方は順調に回復してます!お気遣いありがとうございます。平日は仕事で週末は躾教室やらなにやらでなかなか体が空きません(汗)
一度らんちゃんにもお会いした所なんですがねぇ…

かまくらハウスの前は家型のクッションハウスを使っていたのですがコロンが見事にぶっ潰してくれたので…
ケージの中に置けるものをと色々探した結果、ようやく見つけた一品なのです。
ホットカーペットは快適みたいですよ!最近は寒いのか朝ハウスから全然出てきません。(笑)
ホットカーペットは「表が強」「裏が弱」みたいな感じで温度の使い分けができます。ただ、低温火傷になる場合もある様なので注意が必要みたいです。
我が家ではホットカーペットの上にバスタオルやフリースを敷いて使ってますよ!らんちゃんも「カーペット欲しい~!」って思ってるかも?(笑)

おかえりなさい(笑)

Blackさんこんばんは☆
遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさーい><
移転作業お疲れサマでした^^
リンク変更も完了でっす=3これからもどうぞヨロシクお願いしまーす・・・・・★

その後体調いかがですかー?ムリしすぎず(とはいってもムリかもだけど)頑張ってくださいねー。

そして、かまくらハウス!ケージに入れるという手があったかぁ~☆
うちもケージなんですけど、上側が寒そうだなぁーってなんとなく思っていたのです。
ホットカーペットは・・・使った事がないのデス。使い心地はいいですか?調節自分でできないから・・・脱水症状を起こす場合があるというのを本で読んで以来使えないというのも理由のひとつ(笑)
ホカホカなんだろうなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/473-66b6406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の朝の風景 «  | BLOG TOP |  » リード

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる