2017-10

じゅん吉さんからのプレゼント - 2005.12.04 Sun [ edit ]

life5811月分の躾教室の日記にも書いた通り、6回目の時に先生からプレゼントを頂きました!
勿論、いつもご一緒して頂いているめかぶちゃんの分とコロンの分です。
2ワン分が同じものにならない様に気を使って頂いた様で、めかぶちゃんと「柄違いのお揃い」の品々がずらり。
  ・フリースのマット
  ・フリースでできたおもちゃ
  ・バンダナ
  ・お散歩用バッグ
  ・おやつ
  ・キーホルダー
授業料が格安な上にこんなにプレゼントが頂けるなんて…
プレゼントを頂いた当日、帰りの車の中で早速中を見た相方と私はびっくり。
「次は何を貰えるのかな?」「貰える訳ないじゃ~ん!」といった貧乏一家ならではのセコイ会話をしながら帰宅しました。

また来週から躾教室再開。
私の都合で1週間空いてしまったけど大丈夫かな?とちょっと不安…

-お知らせ-
そろそろ引越し前に使っていたブログは閉鎖しようと思います~。
ま、引越ししても相変わらずのへっぽこブログですが、これからも宜しくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/490-dba08e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のコロン動画~ «  | BLOG TOP |  » スケラー(歯石取り)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる