2017-10

最近のコロン - 2005.12.15 Thu [ edit ]

cdia068050125躾教室に通い始めて2ヶ月。新しいコマンドも覚えたし、慣れたワンコにはあまり吠えなくなった。散歩も楽になった。
色々指示したり、行動を抑制したりするのはコロンにはちょっと可愛そうな気もしますが、一緒に暮らす訳ですからお互いにストレスのかからない様に生活したい。
躾教室に通い始めてからそれらの些細な事がちょっとずつではありますが改善されてきています。
その他にコロンが変わったかな?と思う事が。コロンは最近甘えん坊になった様な気がします。寒くなり散歩の回数も減ってきているのもあるかも知れませんがやたら遊びたがったり、私達によく寄り添ってくる様になった気がします。でも、単に寒いだけかな?(笑)

私達の体の上で寝っころがって甘えた声を出したり、私達の顔をジッと見つめたり。最近「コロンかわい~」って言う機会が増えましたね。親バカ以外の何者でもありませんけど。(笑)

コロンに対する接し方は時間が経てばなーなーになるのかなー?なんて思っていましたが、コロンをお迎えして1年半以上経った今でも何も変わらず大切な家族の一員として日々楽しく生活しています。
コロンをお迎えしてから2度目の年末ですが、この年末年始も楽しく過ごせそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/494-e492137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人遊び «  | BLOG TOP |  » しつけ教室(9回目)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる