2017-08

あれから1年 - 2006.01.25 Wed [ edit ]

1月8日で姫つんがお星様になってから1年が過ぎました。
とても悲しい出来事でしたが、あれから1年経つんだなぁとしみじみ思います。
でも、パソコンの前には姫つんの写真が飾ってあるし、携帯の待ち受け画像も姫つんの画像を使っているので、姫つんを忘れる事はありません。

以前から姫つんの動画もアップしたいと思っていたので、動く姫つん初披露です。




いつもチョコチョコと忙しく動き回っているのですが、この時はちょっとスローペース。
プリップリッとお尻を振って歩く姿がとても可愛いんですよ~。
この動画は私と相方の一番のお気に入り動画なんです。
姫つんの動画は結構撮っているので、機会があればまたアップしたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/500-74c0c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんぞぉさん、イイお仕事しますね!(笑) «  | BLOG TOP |  » 我が家に怪獣現る!?

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる