2017-10

コロンが玉葱を! - 2006.02.21 Tue [ edit ]

久々のブログですね…

ネタが無いのは元々ですが仕事が忙しいのと、資格取得の為に日曜は学校通ってるので休みが1日だけでちょっと疲れ気味です。
(ま、もっと忙しい人は沢山いるので単なる弱音なんですが…)
コロンと接する時間も少なくなっているので余計にネタが…
時間を見つけて更新されていないコロンの写真をアップしていけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

さて昨夜、相方からのメールで「コロンが吐いた!」って連絡があったので、いつもの毛とかが原因だろうと思っていたのですが、どうやら玉葱を食べてしまったらしい…

帰宅後に吐いた内容物を見るとみじん切りにされた玉葱多数!(汗)
相方曰く昨日、自宅でご両親と一緒にハンバーガーを食べたそうな。
多分、落ちたものを拾い食いしたのでしょう。

確かにちょっと元気が無かった気がしたので試しに一緒に遊んでみたらいつもと変わりなくピョンピョン飛び跳ねていたので一安心。
でも、何かあるとマズイと思い、この日はコロンの部屋に布団を敷いて寝ました。
たまにはこういうのも新鮮でイイですね!
朝方、何回かコロンに顔を舐めまわされましたが…(笑)

朝起きるとコロンは至って元気!相方の布団に潜り込み「んふぅ~」と甘えた小さな声を出してました。
昨日は沢山心配して貰っていつもより沢山遊んで貰ってコロンはご満悦だった事でしょう。益々甘え癖がついちゃうかな?
(でもその甘えが一番可愛いいんですが(笑))

でも、コロンの拾い食いは止まらないんだろうなぁ…

● COMMENT ●

かのんさんへ

こんばんは!
コロンは一度吐いただけで以降はケロッとしてます。
今も相変わらず散歩中に枯葉食べてます。懲りない奴です。(笑)

かのんさんも学生中ですか?
でも、多分違う学校でしょ~!?
ちなみに私は建築系の学校ですよ~。
この歳になって学生やるって…大変です。お互い頑張りしょうね!

ねぎ類はNGですもんね。
コロンちゃん、その後なんともないようでよかったです!
うちは、そんなこともあって、キッチンは出入り禁止にしてまーーーす。

ところで、Blackさんも日曜は学校へ??
私も学校に行っております。
同じところだったりして(笑)

まんぞぉさんへ

おはようございます!
ご心配ありがとうございます。お陰様でコロンは元気みたいなので大丈夫です!
「ねぎ」はおっかないんですか?(笑)

うちのコロンも運動不足気味だと思いますが食欲だけはちゃんとあります。(笑)
メダルの無いオリンピックは見ててもガッカリですよねぇ。我が家もすっかり見なくなりました。

3月に入ったらまたオフ会しましょう!まんぞぉ家の新しいアレも見せて頂きたいですし!

ねぎ、ネギ、葱…

うおぉっ!
コロンちゃん大丈夫だったスかっ?!
「ねぎ」はおっかないですよね。
うちも「ねぎ」はおっかないです。
あ、違う意味もあります。

最近、運動不足のせいか、めかぶは食が細くなってきました。とはいっても、おやつの部は完璧に別腹らしのですが…。なんとか規則正しい生活と食欲だけはキープさせたいんですが、飼い主が夜型一人、早朝型一人なので良くありません。その上、テレビでメダルの無いオリンピック中継もあるため、生活のリズムが乱れがちです。
もうちょっとして暖かくなったら、またどこかでオフ会しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/502-1e8f6a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさぐれコロン «  | BLOG TOP |  » まんぞぉさん、イイお仕事しますね!(笑)

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる