2017-08

もう2歳 - 2006.04.26 Wed [ edit ]

cdia073060120-1公私共に忙しく、今度は2ヶ月もブログ放置。
完全に管理者失格です。
やはり仕事している私がワンコのブログを維持するのは難しいのかな…
でも、せっかく立ち上げたブログだし記事もそれなりに書いてきたので今後は私1人で更新するのではなく、相方との共同ブログにしようかと先日も話していました。
ここ数ヶ月より少しはマシになるとは思いますが、やはり不定期更新になりそうです。

お友達になって頂いた方への訪問もままならない状態で本当に申し訳なく思っています。

それでも、コロンは日々確実に成長しています。
そんなコロンも今日で2歳を迎えます。月日が経つのは早いですね。
夜鳴きやトイレに悩まされたのがまだ最近の様な気がします。

なかなか満足に更新できませんが、一応ブログは維持していきたいと思っていますので、既に見放された感もありますが、今後とも宜しくお願い致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/503-e963144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレート変更しました。 «  | BLOG TOP |  » お花見&海

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる