2017-08

テンプレート変更しました。 - 2006.04.27 Thu [ edit ]

先日の日記にも書いた通り、今後は私と相方共同でブログを書いていく事にしました。
テンプレートも変更して心機一転、更新していければと思います。
又、テンプレート変更に伴い、以前設置していた画像BBSを削除しました。
皆さんの可愛らしいワンコの画像が見れなくなるのは寂しいですが、テンプレートの関係で設置するのが困難になってしまいました。
今まで、沢山の画像を投稿頂きありがとうございました!

先日までブログのコメントに対し、スパム対策の為に禁止ワード設定をしていましたが、その影響か分かりませんがコメントの書き込みが出来ない症状がありました。

ですので、一旦禁止ワードを解除させて頂きました。

コメント頂いた方々にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

2ヶ月もほったらかしにした分を少しでも挽回できればと思っていますので、今後とも宜しくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/504-983e0740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以後お見知りおきを… «  | BLOG TOP |  » もう2歳

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる