2017-08

以後お見知りおきを… - 2006.04.28 Fri [ edit ]

こんにちは!碧(あおい)@相方です。
今回からちょくちょく日記を書いたりコメントのレス等をする事になりました。
やはり会社勤めの多忙なBlackだけではブログ管理が難しいらしく、
実は一時期閉鎖も考えていました。
でも皆さんとの交流の場でもあるし、コロンの生活記録も残しておきたいと思い、
マイペースながらもこれからも更新を続けていこうと決心しました。

ええと…私はおバカさんなのでヒドい言葉を使ったりする事があると思いますが
どうか憤慨される事なくフフッとほくそ笑んで頂ければ幸いでございます。
これからもコロン並びに『Smile Factory』をよろしくお願い致します!!

早速絵文字などを使って、今までBlackが作り上げてきた『Smile Factory』のイメージを
着々と(悪い方に?)壊していっている訳ですが…(笑)。

cdia075060425-1cdia075060425-2
先日「実家の近くの桜が満開だよ!」という母の誘いの電話があり
コロンとお花見に行って来ました。
「時期的にこれが今年最後のお花見になるのかなぁ?」なんて思いつつ…。

この日はあいにくの曇り空でしたが、どんよりした空を吹き飛ばしてくれるかのような
素晴らしい桜並木。住宅地の中にあるとは思えないくらい。
コロンも綺麗な桜を眺めていた…かどうかは知りませんが(笑)、
楽しそうに緑地をワキワキ走り回っていました。

なんでもここは結構有名らしく、テレビでも何度か紹介された場所のようです。
この日も何グループかシートを敷いてお弁当を食べながら桜を愛でていましたよ。
我が家もそうしようかと思ったけれど、じっと座っているのもコロンが可哀相な気がして
お散歩だけで帰って来ちゃいました。

帰宅後には雨がポツポツと…お花見の人達大丈夫だったかな?

● COMMENT ●

わあ、コメントが付いてる♪ありがとうございます。
全然更新していなかったので見放されていると思ってました~。
老後とか言っちゃダメですよ~…私ら夫婦は初老ですけど(笑)。

このテンプレートはお借りしたものなんですよ~!
立体的でかっこカワイイ(かっこいい+可愛い)感じが
とても気に入っています。更新頑張るゾ!!

P.S
私も出来る限りしますよ~(ウフフ~!内緒っ)

んだば、これからガンバッて副管理人をお願いします。
やっぱり、更新されていないと寂しいもんねぇ。。
ぜび、その「バカさ加減」を思う存分発揮してください。老後の楽しみにします。

まんぞぉが、「シンプルだけど凝ったキレイなテンプレートだなぁ」と、言ってました。同感です。

PS
私は出来る限りコメントを残すようにしますので…。(アハハハ~!内緒だよ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/505-c95ee154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のドッグカフェ =戦友との再会= «  | BLOG TOP |  » テンプレート変更しました。

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる