2017-08

みちのく公園にお散歩 - 2006.05.15 Mon [ edit ]

cdia080060513-1土曜日にお友達のめかぶちゃんみちのく杜の湖畔公園
お散歩に行ってきました!
小雨が降っていたけど、広い芝生の上を思いっきり
走り回って2頭共楽しそうでした!
勿論、お散歩の後は顔も足もドロドロベタベタ(笑)


めかぶちゃんに初めてお逢いしたのはちょうど去年の今頃。
その当時、めかぶちゃんは「お散歩があまり好きじゃない」と言っていたのですが…
昨日のめかぶちゃんの姿にはビックリ!!
元気いっぱいに草原を駆け抜けてました!そして足が速い!

それに相反してうちのビビリコロンは…
みんなの顔色を伺いながら、それなりに楽しんでいた様です。(笑)

写真:湖畔公園の正門?にてめかぶちゃんとツーショット!

cdia080060513-2やったぁ~!お散歩だぁ~!
と、意気揚々。
cdia080060513-3でも、芝生エリアに着くと…
怖くてなかなか走り出せない。
cdia080060513-4「一緒に遊ぼ~!」と駆け寄るめかぶちゃん。
硬直して横目で様子を伺うコロン。(笑)
cdia080060513-5ただ前を通り過ぎただけなのにヒィ~!とビビリまくるコロン。
そしてこの後お腹を見せて服従の姿勢。
名前の通り、コロンとひっくり返ってました。(笑)
cdia080060513-6でも、ちょっと落ち着けばこの通り。
仲良く記念撮影~♪
cdia080060513-7単独行動の時はこんな感じ。
ピョ~ン!
cdia080060513-8ちょっと表情が落ち着いてきましたね~。
cdia080060513-9園内にはまだ桜が残ってました。
キレイな桜の前で2頭一緒に~♪
cdia080060513-10お花を前に仲良く記念撮影。
やっぱりなかなかカメラ目線をくれません。

お天気が悪かったのがとても残念でしたが、綺麗な花と広い芝を堪能できました!
今度は是非天気の良い日にゆっくり行きたいです!

ねぎさん&まんぞぉさんご夫婦、めかぶちゃんどうもありがとうございました!

● COMMENT ●

かのんさんへ

こんばんは!
GWに行ったんですねぇ。凄く混んでたっていう話は聞いてました。
この日は雨が降っていて残念でしたが、今度は晴れた日に行きたいです~♪

うちのもワンコは超苦手なので大丈夫ですよ。(笑)
ご一緒しても間違いなく一人遊びしてると思います。アハハ~

わー。いいな。
うちもGWに行ったんですよ。
すっごく混んでいましたが・・
今度、我が仔も一緒にお願いします。。

って言っても、我が家は極度のビビリ。
一緒には遊べないと思いますが(笑)

Sakura母さんへ

こんにちは!
お花綺麗でした~。天気が良ければもっと綺麗だったでしょうに…

相方に代打日記をお願いする事になりました。
今までよりはちょっと更新できるかな?と思ってます。

本当は閉鎖も考えたのですが、Sakura母さんの仰る通り、ここまで成長記録を付けてきたのに勿体無いと思いまして…
父さんの日記もとても楽しく拝見してます!
これからもヨロシクお願いします♪

Blackさん、碧さんおはようございます!
すっかりご無沙汰をしておりましたぁ。

↑のお花に囲まれたコロンちゃんとめかぶちゃんの写真、とってもステキですね!
拡大して見入ってしまいましたわ^w^

これからは碧さんが副管理人なんですね~
楽しい日記を期待しています♪
我が家も父が日記を書く(書かせる?)割合が高まっていますよぉ~^^;
毎日更新できれば良いのだけれど、難しくってねぇ。
でもね、可愛い家族の記録を残す事を目的に、マイペースで楽しみながらやっていけば良いのではないかと思っています。
こんな考え方のSakura母ですが、これからもヨロシクです!

ねぎさんへ

こんばんは!先日はありがとうございました~。
コロンは全然大丈夫でしたよ!
久々に沢山歩いたのでちょっと疲れた感じはあった様に思います。
コロンはどのワンコに対しても駄目な様ですねぇ。
めかぶちゃんは尻尾プリプリだし、きっとコロンがビビリじゃなかったら一緒に遊んでたかも~?

写真は一応撮れてたみたいですが、腕が悪いのであまりパッとした写真が無いですね。(笑)

今度は天気のイイ日にまたご一緒しましょう!

めかぶは、他に誰もいないとあんな風にデカイ態度に出るのです。
ホント質の悪いヤクザと同じです。弱い者にだけ、威張る“ヤ”なタイプ。
コロンちゃん、疲れきってなかったですか?熱にうなされませんでしたか?
それだけが心配です。

写真、ちゃんと撮れてるじゃぁないですか?
コンパクトのデジカメは、少しイラつきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/510-f1a7d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病&フィラリア «  | BLOG TOP |  » 角館の桜まつりに行ってきました!

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる