2017-08

ぎらぎら太陽 - 2006.08.04 Fri [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。

長かった梅雨もようやく明け、昨日からは猛暑!
夏本番といったところでしょうか?
気温が30度超えると自分の脳ミソが溶けていくのがわかります(笑)。

そんな中…

cdia082060804←あまりの暑さに
コロンさんも
壊れてしまっているようです。

(画像クリックで拡大します)

これから暑い日が続くでしょうが…
皆様、夏バテには気を付けましょうね!!!

● COMMENT ●

一気にキましたよね~!
猛暑ゆえ我が家ではヒヨコが孵化しましたよ~←大嘘

このコロンがまともに見えますか?
普段のコロンはどんな風に見られているんだろ?(汗)
ま、一番壊れているのは???ですけどね★(笑)

画像の文字が見づらいとの苦情がありましたので
画像をちょっぴり変更してみました。

梅雨が明けたとおもったら、一気に暑くなったよね~~
お昼くらいには、熱風が入ってきたので、黙って皿に卵を割ったら、目玉焼きが出来そうです。
私には、コロンちゃんがマトモに見えますけど…
壊れたのは、もしかして???…だけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/533-24710ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の遠出 «  | BLOG TOP |  » ごぶ+さた=ご無沙汰

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる