2017-09

ほっこりしたひととき - 2006.11.26 Sun [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。

あいやいやいや~
この前の日記を見たら…日付けが8月!!
いやね、全力で言い訳しますとね…サボってたとかではないんですよ。
この3ヶ月間は管理人Black共々、一所懸命に生きていました(笑)。
人生山アリ谷アリですね~。

そんな話はヨシとしまして…

今日はコロンの“戦友”としてお馴染みのめかぶちゃんと、
ドッグカフェでお茶して来ました♪

cdia087061126-1久々に逢っためかぶちゃんは
テンションが高かった!
何度もその真っ黒なつぶらな瞳に吸い込まれそうに…
フワフワのモコモコでぬいぐるみみたいにキュート♪

大好きなねぎさんとまんぞぉさんの間を
行ったり来たりしていました。
その合間に見せる太陽の様な笑顔
眩しい!眩しすぎるゼ!!

cdia087061126-2めかぶちゃんとは対照的な我が家のコロンさん。
いつも通りの据わった目でございます(笑)。
男の子に間違われる事が多いので、
本日はピンクの洋服を着せてみました。
それでも♂に見える…なんて言わないで!
ワンコ苦手なのに、めかぶちゃんにだけは
本当に吠えなくなりました♪
…なんて油断してたらこの後、隣にいたチワワちゃんと
目があった瞬間に吠えてしまいました…
飼い主さん、ビックリさせてごめんなさい…。


cdia087061126-3コロンはまんぞぉさんに逢うと、顔を舐めてご挨拶します。
(男の人の顔(特に鼻)が大好物!)
いつもご迷惑をお掛けしております
めかぶちゃんは大好きなまんぞぉさんを汚(けが)された~と、
双子お笑いコンビザ・たっちの様に
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!』(笑)。
これが今回唯一の2ワンコのツーショットでした(苦笑)。

cdia087061126-4店の隅っこにある席に移動させて
もらってからは、だいぶ落ち着いた感じの
めかぶちゃんとコロン。
今日もめかぶちゃんはステキ!
画像には少ししか写ってないけど、
段々レースの付いたベビーピンクの
(テニスの)アンダースコートみたいな
おパンチュ(?)をお召しに!!
めかぶちゃんの可愛らしい雰囲気にぴったりでした~♪

cdia087061126-5コロンは、胸囲が増えたおかげで
ダックスサイズの洋服が着れるように♪
(以前はチワワやヨーキーサイズで、
着丈がつんつるてんだったのです)
これを機会にお洒落に目覚めるか?!
…お金が追い付きません…(泣)
終始目の前にある、ねぎさんが持参した
お手製の芋オヤツに目が釘付け(苦笑)。
何個も頂いてしまいました~。
明日は食物繊維で快腸なはずっ!!

ねぎさん、まんぞぉさん、お忙しい中ありがとうございました!!
久々にいろんな事がお話出来て嬉しかったです♪
めかぶちゃん、今度は忘年会かな?
逢える日を楽しみにしています
一日も早く足の具合いが良くなりますように←星に願いを…

……………………………………………………………………………

という訳で…
お友達との再会記事でブログ再開となりま~す。←“さいかい”つながりで座布団一枚?
お~~~い、管理人はどこにいった~~~???(笑)

● COMMENT ●

ご訪問ありがとうございます~♪
ぶはは!ザ・たっちのネタを熟知してらっしゃる(笑)。
コロンは家に帰ったらいつもの様に爆睡でしたよ!
めかぶちゃんは大丈夫でした?疲れなかったかな?

松島湾クルージング?ワンコも行けるんですねぇ!
人間の方は大丈夫です!コロンは…
終始((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだと思います(笑)。
私達だけではなかなかトライしないと思いますし、せっかくの機会ですから…
良ければメールででも詳細を教えてください!!
m(_ _)m

こちらも画像受け取りました!ありがとうございました♪

ほいよ~~~~!
季刊ごとの「さんまのまんま・大全集」をも匂わせるような久方ぶりの更新(あいやっ、失礼!)、ご苦労様でした。
コロンちゃん、家に帰ってからご機嫌悪くなりませんでしたかぁ?
「ちょっと、ちょっと、ちょっと!なんで、アイツ等に会わなきゃなんないのよっ!今度会ったら、ぶっ飛ばす!チュッ♪」って、言ってなかったですか?

こちらこそ、ありがとうございました。
それと、昨日、言うの忘れてたんですけど、こんど一緒にワンコ共々に、松島湾のクルージングしませんか?
この間行った時、チョット迷ったんですけど、二人と一匹では割高なんで止めたんです。ワンコ一緒用の船は別なので、6人までOKで、周遊の時間よって違いますけど、料金は「一人いくら」ではなくて、頭割りでになるんですよ。そーすると、一人1000円~1500円位だったと思います。
良かったら、一発、ブログネタにどーですか?

写真、ありがとサンでした。
ボォ~念会、やろうね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/549-8b22a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

380/待ってましたっ!

 ついに、今年もまた、「めかぶ」が待ちに待ったコタツの登場となりました。モチロン、我が家のコタツ犬は、点灯と同時に赤い光に誘われて、ソソクサと中へ入って行く姿は、会社帰りにおやんつぁんが、赤ちょうちんの「酒

ワンコ七五三 «  | BLOG TOP |  » 日なたで

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる