2017-10

ワンコ七五三 - 2006.11.29 Wed [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。

今日の仙台は朝から晴れています。
週明けから雨続きだったので、ひなたぼっこが出来てコロンも嬉しそう♪
明日で11月も終わり、本格的に年末に突入!
…年賀状考えなきゃ~~~イノシシて~~~

先日お逢いしたねぎさんまんぞぉさんに、
コロンの七五三の千歳飴(中身はナイショ★)を頂きました~♪
世間知らずなBlack&碧は、“数え年でお祝いする”という事を
知らなかったので、「あと一年あるじゃ~ん」とのんきに
今年の七五三をやり過ごしてしまったのです!

しまったぁ~出遅れたぁ~
ってな訳で、この千歳飴とっても嬉しかったです!!
ねぎさん、まんぞぉさん、ありがと~♪
まずはおすまし顔でハイポーズ


本当はこの物体(千歳飴)が何なのかを
早く確認したかったけど我慢していたコロンさん。
記念撮影が終わると、速攻で匂いをくんかくんか(笑)。
ナニこれ~食べれるの~?
アナタはいつもそればかりなのねぇ(苦笑)

ねぎさん、まんぞぉさん、いつもすみません!
このお返しは………肩叩き券で!!←小学生かっ
お気遣いありがとうございました!!

● COMMENT ●

あわわ…すっかり放置していました…すみません(lll´Д`)

コロンはブツを見せた瞬間にわっきゃわっきゃ♪してました。
あの形は割り易くてイイですねぇ!見た目も可愛いし!
本当にありがとうございました~♪

あぁわかります!私も誰かに体中強烈ゴリモミしてもらいたい~
(と言いながら低周波治療器を使用中)。
↑何気に返事になっていない(笑)

コロンちゃん、お気に召したでしょうか?
七五三は、たぶん数え年で、したような…。定かではありませんけど。
来年の満3歳だと、ほぼ4歳なので早めにしたってワケです。まっ、どっちででもイイって事ですよ!
あ~~、なんていい加減!

あっ、それから、サザエさんちのカツオが考えそうな「肩たたき券」ですが、「肩・背中強烈ゴリゴリモミモミ券」に変更可能でしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/550-46a1f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちきれない «  | BLOG TOP |  » ほっこりしたひととき

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる