2017-05

日本三景でお散歩 - 2007.05.02 Wed

cdia094070501-1皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
我が家はグウタラ生活をしています。(笑)
パソコンの調子が悪く、HDD交換したりしてPC漬けな感じです。そんなぐうたらな日々を送っている管理人ですが、昨日コロンの学友で唯一コロンが吠えることの無い大切なお友達めかぶちゃんと日本三景で有名な松島へお散歩に行ってきました。
我が家から松島まで車で40分くらい。
そんな近くに日本三景があるとちょっとありがたみが薄れますね。(笑)前日まで暑いくらいの陽気だったのですがこの日に限って肌寒い曇り空…
おかげで写真も暗いものが多く残念でした。
(まぁ、それは撮影者の腕が悪い言い訳ですが)

上の写真がめかぶちゃんとのツーショットです。
かなり近付いてますねぇ。でもコロンは物凄く腰が引けてます。(笑)

時間が経過すればかなり近くに寄っても平気な感じです。
1日一緒に居たらかなりお互いに慣れてくれるのかなぁ?
なんてちょっと今後に期待したりして…


cdia094070501-2この写真を見ると一緒に楽しくお散歩してる~♪って感じするでしょ?でも、多分コロンは横にめかぶちゃんが居るのに気付いてないだけでしょう。(笑)
それにしてもこれだけ近くに並んで歩けるだけでも凄い進歩なんです。
cdia094070501-3これもお互い近寄って仲良さそうに見えますが彼女達の視線の先にはオヤツが(笑)
怖さよりも食欲の方が勝った瞬間ですね。
cdia094070501-4この通りオヤツに夢中で飼い主の言う事なんて聞きやしない。
特にコロンはオヤツをくれる人が大好きなんです。
だからまんぞぉさん、ねぎさんご夫婦はコロンにオヤツをくれる大切な人なのです。(笑)
cdia094070501-5高台の展望台から撮影した松島です。
天気が良ければ海も空も島々も綺麗に見えるのに…残念!
今度はまたお天気の良い日に遊びに来たいです。
お散歩の後、お昼ご飯を食べにテラス席のあるレストランへ行きました。
やっぱりちょっと寒かったですが、楽しい時間を過ごす事ができました。

相変わらずのぐうたら飼い主とビビリ犬にお付き合い頂いたねぎ&まんぞぉさん
ありがとうございました!
次回は是非目的達成しましょう!

● COMMENT ●

ねぎさんへ

こんばんは!お返事遅くなりました。
先日はありがとうございました。
めかぶちゃんの失くしたのと同じリードあって良かったですね~♪

うちはあの後家に戻ってPCの再設定したり借りてきたCDを焼いたりとインドアな生活をしてました。

コロンは家でマッタリしてた様な気がします。

今度は晴れるといいですねっ!

毎度毎度、お世話様でした。

ったく、ウチの「ロクでなしコンビ」のせいで、この間といい、今回といい、あんな天気にしでかして、誠に申し訳ないでごぜぇます。

あれから、Blackさんちの近くのペット屋で失くしたのと同じリードを買ったんですけど、駐車場からお店に入る距離でさえ、歩かないんだよぉ、ウチのグータラ。
家に着くと、すぐ寝てしまって、晩ゴハン食べたら、ずっと爆睡してました。
コロンちゃんは、どーでしたか?かなり、お疲れだったんじゃないですか?

今度は、晴れの日に…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/579-cb23f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

444/曇りオヤジと雨オンナ

 GW中とはいえ、カレンダーの上では平日なので、比較的観光地は空いているのではないか?という見解から、めかぶ唯一の友達、一方的ココロの友であるコロンちゃん一家と遊ぶ約束をしていました。 昨日の仙台は、ほぼ夏

海を満喫!(その1) «  | BLOG TOP |  » 3歳になりました!

ブログ内検索

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

管理用

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: