2017-08

お姉さまは癒し系 - 2007.06.21 Thu [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。
残業代が一切出ない会社っていかがなものかと…。
(もちろん休日出勤もタダ働き


今日は久し振りに、友人と再会しました。
年末に逢ったきりだったので…半年以上振り(汗)。
コロンも連れて近所のドッグカフェに行って来ました。
コロンは彼女が大好き♪何度も膝の上に乗せてもらってました。
最初は興奮して彼女の顔を舐めようと必死なのですが、
少し経つとホラ、この通り。すこぶるリラックスモード。
彼女の腕にアゴを乗せてくつろいでました(笑)。
色んな人に可愛がって頂いて…コロンは幸せ者です
人間にもワンコにも、こんなゆったりした時間は必要ですねぇ。
付き合ってくれた友人に“感謝感激雨あられ”です!!

● COMMENT ●

tareさんへ

結構、残業代出ない会社って多いみたいですね~。
少しでも出してくれれば、社員もやる気出るんじゃないのかなぁ…。
こぐまちゃんヒート中なんですかぁ。無事に終わりますように!
コロンは今のところ大丈夫みたいです。ありがとうございます♪
画像のコロンは体に全然チカラが入っていません(笑)。
友人も「手が動かせない~」と悶絶してました´▽`

うちも残業代でませ~~ん。ってそこまで忙しくないのだけど…。Blackさんお疲れ様です。
おりもの騒動から無事復活したみたいで良かったです。うちは今ヒートなんでやたらとぺろぺろしています…。
ダックスの顎ってほんとかわいいですよね~。人間の腕にのせるためにあるみたい。あはは。コロンちゃんリラックス^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/587-035c2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドハウス «  | BLOG TOP |  » デリケートなお話

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる