2017-08

ワンコ占い - 2007.08.02 Thu [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。
調子に乗って連続更新です。
近いうちに天変地異が起こったら私のせいです。
こんなに暑いのに食欲だけは落ちないってどういう事?


とあるワンコブログで、こんなもの発見しました。
その名も『ワンコ占い』。
ワンコの名前と生年月日を入力するといいらしい。
私自身、占いは良い結果しか信じないという
非常に身勝手なオンナなのですが、
ちょっと興味が湧いたのでレッツトライしてみる事に。
ルー●柴ブログみたい(笑))

診断結果はというと…

ワンちゃんの性格 『グルメなのんびりや』

コロンちゃんは、のんびりおっとりしていて、
毎日が平和ならただそれだけで満足と感じるワンちゃんです。
大きな変化を好みませんし、人見知りをするので、
人前に連れ出されるより、
慣れた人と一緒に慣れた場所で過ごすのを好みます。
鈍感そうに見えますが、あまり喜怒哀楽を表現しないだけで、
本当はとても繊細です。
機転が利いたり、素早い印象はあまりなく、しつけなどの面でも、
覚えが遅いような印象を受けますが、
一度覚えたことはなかなか忘れませんし、
とても根気強い性格です。
グルメなワンちゃんちゃんなので、太りすぎに注意。
ねだられるままに食べさせていると、
成人病などの心配も出てきます。
また虫歯やのどの病気にも注意してあげましょう。


……………。
結構当たっているような気がするのは私だけ???
グルメかどうかはわからないけど、性格の辺りは結構当てはまっていると思います。
ふ、太りすぎ注意かぁ…耳が痛い(汗)。
ダックスにとって肥満は致命的。虫歯共々気をつけてあげないとなぁ。

普段ものを言えないワンコなので、
たまにはこんな占いでワンコの内面を覗いてみるのもいいかも!

ねぇねぇ。
“グルメ”ってたべれるのぉ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/589-4c44b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコオフ =真夏の那須でお泊りの巻= 初日 «  | BLOG TOP |  » セカンドハウス

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる