2017-10

暑中お見舞い申し上げます。 - 2007.08.10 Fri [ edit ]

代打日記担当、碧@相方です。
暑中お見舞い申し上げます!(もう残暑お見舞いかなぁ?)
毎日本当に暑いですね~!夏バテしてないですか?

日にちが逆行してしまったのですが、
先日の那須旅行の記事をアップしましたので
良かったらご覧くださいね。
(8月4日・5日付けです)

コロンはこの通り、
ぐったりと寝てばかりです~。
体調が悪いわけではないのですが、
暑くてしんどいのでしょうね~。
先日洗ったばかりのハウスに
早速入って、熟睡しています。

でもちょっと目を離したスキに…

えええ?!
さっきまでの天使の様な寝顔はどこに?!
ハウスに入ったはいいものの、
やはりかまくら型のハウス内部は暑いのでしょう。
無意識にずぃりずぃりと這い上がって来た
行く末がこの有様…。

さらにアップ。
Blackが笑いながら撮影したので、
画像がブレまくっています(笑)。
うわ~ブッサイク~~~!!
この画像は魔除けになりますので、
プリントアウトしてお使いください(大嘘)。

明日からお盆休みという方も多いのでは?
Blackもようやくまとまった休みが取れそうです。
子供達の夏休みも終盤ですね~。
お体に気をつけて、
楽しい夏をお過ごしくださいね~♪♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/593-7907b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬9種混合ワクチン «  | BLOG TOP |  » プチホテル『ヴィンテージ倶楽部』さん

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる