2017-08

犬9種混合ワクチン - 2007.08.26 Sun [ edit ]

症状
・当日の便を持参

聞かれた事
・最近のコロンの様子

診察結果
・今年から指導?でワクチンが7種から9種になった。(金額は変わらず)
・ワクチンが変わったので、コロンに変化が出ないか見て下さい。
・便は異常なし。
・体重3.14kg 5月から変わらず。 

対処
・顔の腫れや異常行動などないかどうか。

効果
・特に異常なし。

費用内訳
・犬混合ワクチン料 6,500 円
・外税 325 円
・合計 6,825 円

● COMMENT ●

meroさんへ

大変ご無沙汰しています!
すっかり地下に潜りっぱなしの管理人です。(汗)
病院を変えるんですか?
なかなか病院探しも難しいですよね。
やはりクチコミ掲示板みたいなところで探すのでしょうか?

良い病院が見つかるといいですねっ♪

お久しぶりです。

久しぶりに覗きにきたらまたしても極細やかな通院記録が更新されていたのでワタスも「はっ! 新しい病院探さなければ!」と
近所の病院、訪ねてみたりしてました。
でもなかなか「この先生!」って人が見つからない・・・どうしよぉ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/594-9d6e1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチホテル『Jody & Purin』さん «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます。

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる