2017-10

セレブな1日?? - 2007.10.15 Mon [ edit ]

20170715-6.jpg今日は久々にココロの友めかぶちゃんご一家と久々のお出かけをしてきました!

お互いにセレブらしく???松島クルージングツアー♪
それでは早速、セレブな1日を写真で振り返りましょ~!


20170715-6.jpg駐車場でめかぶちゃんご一家を待つコロン。

コ「早く来ないかな~!」

20170715-6.jpgめかぶちゃんご一家と合流し、早速クルージングです!
コ「こ…これがクルージング用の船ですか…」

大型の遊覧船はペットNGなので、貸切の小型船で湾内遊覧する事に。

20170715-6.jpgほらっ!カモメも歓迎してくれてるよ~♪
コ「えびせん(餌)を貰いに来てるだけだと思うんですが…」やはり近くで見ると鳥の目って鋭くて怖いですね。

でも、ほら楽しいでしょ!

20170715-6.jpgめ&コ「え…えぇまぁ…」ガクガク

20170715-6.jpgほら!仁王島だよ!
コ「首にコルセットしてる様ですが?」
どうやら倒壊する危険があり、人工的に補強をした様です。
もう少し気の利いた仕上げにできなかったのかな…

20170715-6.jpgそして約40分のクルージングを終え、松島散策をしました。
途中、円通院というお寺に入りましたがとても綺麗な庭園があり、夜はライトアップされる様なので今度は夜も来てみたいですね。

20170715-6.jpg松島を後にしてドッグカフェでランチタイム!
でも、ワンコ嫌いのコロンさんはずっと飼い主に抱っこされたまま。
下に降ろせばすぐにお友達に吠え掛かる始末…

20170715-6.jpgでも、ココロの友のめかちゃんには吠える事はありません。不思議なもんですねぇ。
とは言っても、写真の通りビビッている事に違いは無いのですが…(笑)
今日はお天気が心配でしたが、クルージングの時は奇跡的に晴天で気持ちよく遊覧できました。
クルージングも最初に計画したのは1年前…

お出かけは1年計画か~?なんて笑ってましたが、ズボラな管理人で申し訳ありません。m( _ _ )m

まんぞぉさん&ねぎさん、めかちゃん、これに懲りずまた遊んで下さいねっ!
来年はお泊りできるといいですね~♪

今日は遊んでくれてありがとうございました!

● COMMENT ●

meroさんへ

おはようございます!
クルージング楽しかったですよ!
横文字にするとかっこいいですが、実際は釣り船の様な船でしたよ(笑)

人間は楽しかったけど、ワンコは多分怖かった事でしょう(汗)

他の写真は…
頑張ってアップします。(笑)

クルージングだなんて楽しそう♪
でも2ワンはどうみてもビビってしまっているような・・・ :-)

松島クルージングツアー♪そのつづき編で他の写真も見せてちょ。

ねぎさんへ

こんばんは~♪
先日はありがとうございました!
仕事はボケてる暇も無く激務でした。(汗)

うちも最近夫婦揃ってネムネム病で寝ても寝ても眠いんです…
しかも、寒いから布団から出るのが辛い!

写真はうちも200枚近くあって、何を使っていいやら…
センスない!と相方に怒られる始末。(笑)

ねぎさんのとこのアップ楽しみにしてます!

ほよっ!更新“はッエェェェ~~!”

あっ、そうそう、昨日はお疲れさまどした。今日、休みボケは大丈夫ですか?

私はというと、アレからソソクサとカフェを出て家に着いてから、座る間もなく夕飯のカレーを作り、シャワーを浴び7時には夕飯を食べ終えて、8時には寝ましたよ~。さすがに昨日は1時半起きをしたせいか、今朝の2時半までほぼ爆睡でした。
私は、明日にでも更新する予定ですワぁ~。

写真もかなりたくさん撮ったので、選ぶのが大変ですよぉ~ん

ぜひ来年は、『お泊り合宿・大瓶ビール付き』を実現しましょ~~!その時は、碧@相方んの「驚愕!豪腕!裏の裏さいはてお宿詳細情報」で、イイ所を見つけてもらお~~っと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/596-e731782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目にできものが! «  | BLOG TOP |  » プチホテル『Jody & Purin』さん

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる