2017-10

今年も宜しくお願いします。 - 2008.01.01 Tue [ edit ]

cdia107071228-1新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
本当は昨年暮れにお礼の一文を書かなければと思っていたのですが、相変わらずのグダグダ管理人故…
旧年中はダメ管理人にも関わらず、皆さんに温かいコメント頂き、本当にありがとうございました。
コロンの心の友であるめかぶちゃん、まんぞぉさん、ねぎさんご一家には忙しい中遊んで頂いたり、私事の相談に乗って頂いたりして本当にお世話になり通しでした…

昨年は年始早々公私共にゴタゴタと問題が多発し、とてもブログを書く気にもなれず慌しい日々でした、今年はもう少し落ち着いた1年を送る事ができればいいなぁと思っています。

相変わらずの未更新が続くかと思いますが、気が向いた時にでも見に来て頂ければ幸いです。
今後はあまり気張らず更新していければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

写真は、昨年の暮れにSENDAI光のページェントに行った際の写真です。
本当は去年のうちにご紹介したかったのですが…

何枚かページェントの写真と、最近のお気に入りの1枚をご紹介します。

cdia107071228-2定禅寺通りの石碑と一緒に。
この奥に光のトンネルが続きます。
このイルミネーションは1時間に1回全て消灯し、
一斉に再点灯します。その様子はこちら

cdia107071228-3仙台メディアテーク前です。
自分的に綺麗で気に入った場所だったので。(笑)

cdia107071228-4大きなシンボルツリーです。
今年は白の電飾でしたね。

cdia107071125そして最後に最近のお気に入り写真です。
ソファーで一緒に遊んでいた時のちょっとした一コマです。
今年の干支のねずみみたいで気に入ってます。(笑)
今年はもう少しマメに更新できればいいなと思ってます。

● COMMENT ●

meroさんへ

お返事遅くなりました。m( _ _ )m
今年も健康で楽しい1年になるといいですね!

写真お褒め頂いてどうもです。
最近コロンの写真を撮る事が減ってますが、ねずみ写真はお気に入りです。(笑)

潮ちゃんの写真も沢山撮ってあげて下さいね~♪

遅ればせながらご挨拶に伺いますた。
潮ともども今年もどうぞよろしくお願いしまっす。

コロンちゃんのねずみっぽい写真、上手に撮れてる。かわいっ。

更新、楽しみにしてますぉ。

まんぞぉさんへ

昨年は本当に色々とありがとうございました!
まんぞぉさんも昨年はお忙しかった様で…
今年はゆっくり過ごせるといいですね~♪

必殺技いいですね~。アリじゃないでしょうか?
1年の流れが良くわかります~♪

って、ことで今年もおさぼり決定!?(笑)

ねぎさんへ

本年も宜しくお願いします!
ページェントは都合が合えばと思ったんですが、残念でした。
なかなか行く機会無いですよねぇ。うちも年末に無理矢理行くって感じです。(笑)

今年は是非ご一緒しましょう!

今年は年女ですか!?
そんなん微塵も感じませんねぇ。じゃ、次回の干支はちゃんちゃんこプレゼントしますよ~(笑)

今年もよろしく

おけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> 今年はもう少しマメに更新できれば…
昨年末に必殺技を作りました。
「一年を総括する」記事。
これならば、年末に一気に何本かまとめて書けばOK…って、それじゃブログの意味が無いか。

あけましておめでとうございます。
今年も、どーかよろしくお願いいたしやす。

ページェント、せっかく誘ってくれたのに、「パス」してしまい、まことに申し訳ないです <m(__)m>
思い返せば、ここ何年もページェントへ行ってないです。開催中に通る事は多々ありますが、点灯前には定禅寺近辺から脱出しているので、最後に見たのって、まだ20世紀の頃だあわぁ!!
私、どぶネズミな年女なんですが、今度の子年は還暦よ~~ん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/600-9f43bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舌出てます «  | BLOG TOP |  » 初紅葉

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる