2017-10

舌出てます - 2008.01.06 Sun [ edit ]

年に数回寝てる時に舌が出てる時があります。
何ででしょうね?

もう1枚アップで。
この姿に相方と2人大笑い。
今年も新年早々コロンに癒されました。
さ、明日は仕事初め。
また1年頑張りましょう。

● COMMENT ●

ねぎさんへ

こんばんは!先日は超一瞬でしたがどうもでした。(笑)
仕事始まって1週目で既にバテバテです…(汗)

コロンの下は年に何回かでます。ちょっと長いのかなぁ?
寝るときのクッチャクッチャは甘えじゃないですか~?

うちのも甘えるときは腕の中でよくクチャクチャいってますよ(笑)

コロンちゃん、何か美味しいものを食べてる夢でもみてるんでしょーか?
舌の先っぽがカワイイですぅ~

めかは、寝るとすぐに、クッチャクッチャと口を鳴らしてますよ。よっぽど、お腹が空いているんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon426.blog28.fc2.com/tb.php/601-f3fb9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初大雪! «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします。

ブログ内検索

管理用

プロフィール

Black

Author:Black
 微妙な世代のサラリーマン。
 相方と愛犬の3人暮らし。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる